プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
Perfume 「だいじょばない」
2013/ 08/ 23 ( Fri ) 22:27:20
ドラえもんの映画の主題歌「未来のミュージアム」のカップリング曲の「だいじょばない」です。

見事なシンクロ率です。



だいじょばないってどっかで聞いたな…と思ってましたが、ファイナルファンタジーⅩ-Ⅱがネタ元のようですね。

4人目のPerfumeといわれる先生が凄いんだね。

Perfume - ポリリズム
2012/ 09/ 11 ( Tue ) 16:49:04
出張とかもあってすっかりサボり癖がついてしまいました


今でこそPerfume大好きおじさんですが、このころは色物かなと思ってました

絶対売れないだろうとも思ってました。

中田先生、Perfumeさんごめんなさい





このブログにはマーティフリードマンもよく出てきますが、マーティも大好きです

ちょい変態がいい感じなんです。

日本の文化、あと演歌やJPOP大好きなんで和のテイストも感じられます。



Perfumetal?
Perfume - 近未来テクノ三部作
2012/ 07/ 09 ( Mon ) 12:55:35
パフュームの「近未来テクノ三部作」を紹介します。


この三部作は音作りや振り付け、CG、ファッションなど徹底的にこだわってます。

このこだわりがあるからこそ、近未来三部作と呼べると思います。


perfume コンピューターシティ




Perfume - リニアモーターガール




Perfume エレクトロ・ワールド


だんだんPVが豪華になってますね。

パフュームはおじさんのファンが多そうです。隠れファンってやつかな。


三つも動画貼り付けてパソコン重くなったらゴメンナサイ。


また不定期にパフューム紹介します。
Perfume in sakusaku
2012/ 05/ 15 ( Tue ) 14:12:49
パフュームがテレビ神奈川のsakusakuに出演してます。

あーちゃんがすごいですね。天然キャラが炸裂してそこらの芸人より面白いです。

地デジ化でテレビ神奈川が映らなくなりました。

神奈川にもタワーがほしいです。

[高画質で再生]

sakusaku ゲストPerfume木 [ネットショップ]

[高画質で再生]

sakusaku ゲストPerfume金 [seo]

40代でロック好きって、俺も当てはまるな。

確かにパフューム好きですけど。
Perfume レーザービーム
2012/ 05/ 15 ( Tue ) 11:20:25
Perfumeレーザービームです。

消される前に楽しみましょう。



後半の戦闘シーンが面白いですね。特にかしゆかのビーム発射するところ。

パフュームは良いヘッドホンかイヤホンで聴くことをおススメします。

ピコピコして楽しいよ。


やっぱり中田ヤスタカは天才だ。
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

