プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
907位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
世界の終わり
2013/ 04/ 09 ( Tue ) 04:18:34
こうして聴いてみると曲の良さがよくわかります。


http://www.youtube.com/watch?v=b0O0-pHH_Lg

コード進行やら音使いやら素晴らしい。

まずい涙腺が…
PUFFY - 誰かが
2012/ 10/ 17 ( Wed ) 11:49:02
PUFFY誰かが です。

元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケが楽曲提供しています。


これは素晴らしいですね。パフィーミッシェルガンエレファントが見事に融合しています。

爽やかで、せつない感じがします。歌詞も優しい感じです笑



その昔T君とパフィーのコンサートに行きましたが、音はほとんどロックバンドで衝撃を受けました。

奥田民生がベースを弾いてたような…




The Birthday版

ROSSO
2012/ 06/ 06 ( Wed ) 10:57:28
元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケのロッソです。

元ブランキーの照井利幸がベースで参加してます。

ROSSO - シャロン


ROSSO-アウトサイダー


かっこいいけどどうしてもミッシェルガンエレファントと比べてしまう…
世界の終わり / thee michelle gun elephant
2012/ 05/ 21 ( Mon ) 21:35:12
ミッシェルガンエレファント最後のライブです。

途中でギターの弦が切れちゃいます。


しかしそこは百戦練磨のライブバンド、顔色ひとつ変えずカッティングです。


アーム付ギターだったら無理ですね。

やっぱりかっこいいです。


世界の終わり


アベフトシが亡くなった42歳に追いついてしまいました。

なんか複雑ですね。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT Mステ初登場
2012/ 05/ 20 ( Sun ) 14:24:44
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT が ミュージックステーションに初登場のときの動画です。

当時人気だったロシアの二人組「t.A.T.u.(タトゥー)が出演するということで注目されてました。


このトークの前から異変は少しづつあったようです。


結構よくしゃべりますね。ストリートスライダースの1024倍しゃべります。

デッドマンギャラクシーデイズ





ところがタトゥーが楽屋からでてきません。もうタモリはあきらめているようです。


ミッドナイト・クラクション・ベイビー


短いCMのあと上層部で話し合われたのか、ミッシェルガンエレファントに白羽の矢が立ちます。

前半のトークで年間80本ライブしてるということも関係してたかもしれません。


生放送の緊迫感がミッシェルガンエレファントのかっこよさを引き出しています。さすがライブバンドです。


もちろんセットは用意する時間はありません。


チバユウスケはタンバリン片手に気合十分です。シャアアアアアアアアアアアアアアアアッ!


ファンにとっては伝説の夜のなりました。

タトゥーよありがとう!

copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

