プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
Linked Horizon 「紅蓮の弓矢」
2013/ 12/ 03 ( Tue ) 14:06:05
Linked Horizon 「紅蓮の弓矢」

紅白出場ということで検索してみました。



これはヒドイ。

アニメの力が大きいのだろう。

ナイトウィッシュっぽい気もするが…

菅野よう子「Tank!」
2013/ 02/ 24 ( Sun ) 14:29:36
菅野よう子さんで「Tank!」です。

アニメカウボーイビバップのオープニング曲です。

ホーンセクションが効いていてかっこいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=mje2Mz1mGHo


なかなか通好みの渋いアニメで、好きでよく観ていました。
森川美穂 ブルーウォーター
2013/ 01/ 17 ( Thu ) 22:16:44
NHKで「ふしぎの海のナディア」再放送中ですね。

昔見てたときにストーリーがわかりずらかったので、録画して見直してます。

今見てもなかなか難しいですね笑


オープニング曲は森川美穂さんが歌ってます。



生まれるのがちょっと早かったかな。

今みたいに女性ボーカリストの地位が確立していればね。
Yes / Roundabout -ジョジョの奇妙な冒険
2013/ 01/ 15 ( Tue ) 18:27:42
東京MXテレビで絶賛放送中?のジョジョの奇妙な冒険です。

ウチはMXは夜だったら映ります笑



エンディングはイエスのラウンドアバウトです。

選曲がマニアックですね。

イエス ラウンドアバウト


オープニング曲はいまいちですね。

LOVE JETS 宇宙大シャッフル
2012/ 10/ 28 ( Sun ) 07:11:43
日曜日といえばちびまる子ちゃんですね。

清志郎インちびまる子ちゃんです。



エンディングで使われてました。



キースっぽい?

copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

