プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
サンボマスター 「新しき日本語ロックの道と光」
2013/ 10/ 30 ( Wed ) 20:16:34
サンボマスター 「新しき日本語ロックの道と光」買ってみました。

新しき日本語ロックの道と光_1


http://www.youtube.com/watch?v=ypVoT8v4M98



http://www.youtube.com/watch?v=lJAjrSmLkb4

勢いがあっていいですね

アルバム名のとおり怪しげなカタカナ英語は使っていません。

清志郎のぶんも頑張って欲しいです。

猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」
2012/ 07/ 19 ( Thu ) 15:59:30
猪苗代湖ズで「I love you & I need you ふくしま」です。

サンボマスターも参加しています。



俺が今まで食べたラーメンで一番好きなまこと食堂は無事だったんだろうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=player_embedded
サンボマスター/ロックンロール イズ ノットデッド
2012/ 07/ 18 ( Wed ) 21:52:35
ロックは死んじゃいないっぺよ!ということでサンボマスターです。

清志郎の魂は山口君に託します。


サンボマスター/ロックンロール イズ ノットデッド




次は悲しいバラードです。

サンボマスター/あなたのことしか考えられない


この曲で使われているピアノは楽器店「サルコヤ石巻店」で津波被­害にあい、流されても倒れずにいた「しぶといピアノ」だそうです。

それをサルコヤの皆さんが修復・再生したものを上原ひろみさんが­購入。

演奏しているのは池田貴史(a.k.a.レキシ)です。

アウトロのピアノソロで響く「しぶとい音」がぐっときます。



第一回なまはげロックフェス行けばよかったな…
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

