プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
エレファントカシマシ ブン・ブン・ブン
2012/ 07/ 26 ( Thu ) 23:58:26
また清志郎ファンを発見しました。

エレファントカシマシの宮本くんです。

あんまりカバーしてるのを見たことがない「ブン・ブン・ブン」です。

ブン・ブン・ブン エレカシとCHABO



結構忠実に再現してますね。

完コピに近いのがリスペクトを感じます。
忌野チルドレン トータス松本
2012/ 07/ 05 ( Thu ) 11:59:52
ウルフルズのトータス松本と清志郎のデイドリームビリーバーです。

トータス松本も清志郎リスペクトしてくれてます。




歌詞に「そんで」とかつけるの清志郎ぐらいかな笑

レディーガガ来日
2012/ 05/ 11 ( Fri ) 10:43:32
レディーガガ来日ということでRCサクセションのガ・ガ・ガ・ガ・ガです。

ただのだじゃれです。気にしないでください。

RCサクセション ガ・ガ・ガ・ガ・ガ



ガガも泣いた!10歳マリア・アラゴンちゃん-born this way By lady GAGA
 

10歳の女の子のピアノ弾き語りです。

日本のテレビ番組でガガが弾き語りしてましたが、歌唱力と楽曲の良さを再確認しました。
忌野チルドレン その3
2012/ 04/ 04 ( Wed ) 10:06:36
GCのキヨシローに憧れてです。



ゆず、斉藤和義、寺岡呼人によるGolden Circle of Friendsです。

なんて可愛い子たちだ。うまくRCの曲を詞にちりばめたりしてる。

がんばれば女子アナと結婚できるかもよ。え、もうしてる?失礼しました

キヨシローのサックスがレアかな。


忌野清志郎 斉藤和義 「空がまた暗くなる」です。


え?武田真治もチルドレン?
忌野チルドレン その2
2012/ 03/ 15 ( Thu ) 20:16:48
清志郎とサンボマスター山口君のスローバラードです。

あまり噛み合ってませんね
ひょっとしてリスペクトしてない?


光のロックです。

安めぐみちゃんがかわいいですね。


copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

