fc2ブログ
プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
TDK Xa-40 買いました
2012/ 04/ 12 ( Thu ) 00:20:30
TDK Xa-40 買いました。

ノーパソコン用のスピーカーを探してました。

前から欲しかったこいつをオークションで落札しました。

2個セットで送料合わせると2200円でした。

ひとつ失敗したのが、入札してから写真みてACアダプターがひとつしかないことに気がつきました。

他のアダプターで代用できそうだからいいけど。

Xa-40

写真では2つ写っていますが、一個で使用します。

2.1チャンネルといってスピーカーを3つ使ってます。

左右に2つと、低音用にウーハーが底面に下側を向いてるのがひとつついてます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

気になる音質ですが、ウーハーがついているので、低音は凄いです。

しっかりした物の上に置かないとビリビリ振動します。

それに比べて高音はいまいちですね。こもってます。

付属のコードが安っぽいので交換で少し改善されると思います。

ステレオ感ははじめからあきらめてます。

置き方とコード交換でどれだけ音が変わるか楽しみです。

もう販売してない商品を紹介してしまいすみません。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )