プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
907位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) のCM
2012/ 11/ 21 ( Wed ) 20:44:59
ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) のCMで流れてた音楽が思い出せませんでした。

John Murphy - "In the House, In a Heartbeat" - 28 Days Later/28 Weeks Later


28日後・28週後でしたね。

ゾンビものが好きな人はぜひ。
関連記事
ダイドーブレンドコーヒーのCM
2012/ 11/ 21 ( Wed ) 14:44:38
ダイドーブレンドコーヒーのCMがかっこよくて好きです。

ダイドーブレンド 「オーケストラ」篇


かかっている音楽はオーケストラではありませんが笑


ダイドーブレンド 「音楽・マイルス」篇


眼光鋭くかっこいいですね。

缶コーヒーはエメマン派ですが笑


関連記事
携帯電話も…
2012/ 11/ 20 ( Tue ) 11:26:02
携帯電話もウォークマンです。

ソニー・エリクソンのプレミアムキューブです。

プレミアムキューブ_2

プレミアムキューブ_1

ヤフオクで送料込み700円で手に入れました。

でもauの場合SIMロック解除に2100円かかります
関連記事
忌野清志郎 「Mother」
2012/ 11/ 17 ( Sat ) 22:29:50
清志郎がジョン・レノンの「マザー」をカバーしています。

ジョン・レノンのイベントの時に、オノ・ヨーコさんから手紙を貰ってはしゃいでいる清志郎が思い出されます。

本物を超えたんじゃないか?というぐらいの熱演です。

多分いつもの超訳だと思います。




本物はこちら。

John Lennon ー Mother


母親にはいつまでも元気でいて欲しいですね。

関連記事
ウォークマン NW-S744
2012/ 11/ 15 ( Thu ) 22:07:41
ウォークマン NW-S744買いました。

箱ちっさー

ソフマップの中古です。5980円でした。値段はビミョーかな。

奮発して「Z」か「F」買おうかなと思いましたが、断念しました。

nw-s744_1

nw-s744_2

なんか高級感あります。

感想は後ほど。

とりあえず転送スピードが速くてビックリしました。
関連記事
ミートローフ
2012/ 11/ 13 ( Tue ) 15:05:10
ミートローフです。

食べ物じゃないよw


ロックオペラになるのでしょうか?

なぜか日本では人気がありませんね。クイーンは人気があるのに…

やっぱり見た目かな?


後はジャケットと、日本のアルバムのタイトルにも問題あると思います。

地獄のロックライダーってw



なんとなくジューダスプリーストやアイアンメイデンっぽいデザインです。




いいと思うんだけどな。

関連記事
Charlie plays "Wonderwall"
2012/ 11/ 12 ( Mon ) 20:31:34
「ロスト」のチャーリーがオアシスのワンダーウォールを演奏しています。






ちなみに本家はこちらです。

やっぱりぜんぜん違うなw
関連記事
Drive Shaft 「You All Everybody」
2012/ 11/ 12 ( Mon ) 20:21:58
ご存知「ドライブシャフト」です。

最近 hulu でLOST 観てます。

OASISがモデルでしょうか?兄弟バンドだし。



ドラッグまみれのバンドですね。

なかなか兄貴がグダグダでイライラします。

頑張れチャーリー。結果は小説で知ってるけど。

関連記事
GReeeeN 緑のたけだ
2012/ 11/ 12 ( Mon ) 00:00:45
才能ある人を見るのは楽しいですね。

「緑のたぬき」

韻を踏んでいるのですが、会社の人間に教えても???って感じでした笑

わからない人も結構いるようです。



俺は硬め派です。

武田鉄矢じゃなくてジョーダンズの「みまた」かな?笑


日本語と音の遊びゴコロが最高です。

洋楽ファンは良さがわからないかも?

関連記事
THE STREET SLIDERS - ありったけのコイン
2012/ 11/ 11 ( Sun ) 11:42:34
THE STREET SLIDERS - ありったけのコインです。

ロックンローラーのラブソングですね。



いいですね~

不器用な愛情表現って感じですね。


関連記事
一青窈 - 世界中の人に自慢したいよ
2012/ 11/ 10 ( Sat ) 00:00:14
一青窈 - 世界中の人に自慢したいよ

清志郎があまり好きじゃない人はこちらでも



愛し合ってるかい?

毎日雲の上を歩いてる気分かい?
関連記事
忌野清志郎 世界中の人に自慢したいよ
2012/ 11/ 09 ( Fri ) 00:00:07
忌野清志郎 で 世界中の人に自慢したいよ です。

天才作詞家がストレートなラブソングを書くとこうなります。

忌野清志郎 世界中の人に自慢したいよ



愛し合ってるかい?

OK!チャボ!
関連記事
ATSUSHI
2012/ 11/ 08 ( Thu ) 16:31:39
うちの母親シリーズ第二段はエグザイルのATSUSHIです。

徳永英明につづく第二弾です。

ATSUSHI-最後の雨



ATSUSHI Missing



甘い声の人が好きなようです。

いつも後ろで踊ってる人いらないんじゃない?
関連記事
からっと☆「みんなのからあげ」
2012/ 11/ 07 ( Wed ) 14:03:07
からっと☆「みんなのからあげ」です。

近くのダイエーの地下に行くとエンドレスでかかっています。


日本唐揚協会公認のからあげ親善大使アイドルユニット<からっと☆>。

Debut Single からあげ応援ソング「みんなのからあげ」 7月18日発売!

「みんなのからあげ」はテレビ東京系『ピラメキーノ』7月エンディングテーマ曲としても絶賛O.A.中です!




サビが妙にさわやかで耳に残ってしまいます笑
関連記事
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

