プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
日産 「X-trail」のCM
2013/ 05/ 30 ( Thu ) 11:31:44
そういえば日産の「エクストレイル」のCMからはパンク愛が感じられます。

まずはオフスプリング。

コード進行が何となくニル○ァーナっぽいけど…Head Around You


http://www.youtube.com/watch?v=Wq0H-1IuaY8



パンクといえば「クラッシュ」!I Fought The Law


http://www.youtube.com/watch?v=16u0wwCfoJ4



お次はMxPxのBroken Bones

ダイブしたくなりそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=agj6sTNAnmI

パンク最高


関連記事
The Offspring 「Pretty Fly」
2013/ 05/ 29 ( Wed ) 12:54:24
オフスプリングはこのとんでもない曲を始めに聴いたので嫌いでした。

おバカです

http://www.youtube.com/watch?v=nzY2Qcu5i2A



たしか笑っていいともにも女の子を引き連れて出演してて、嫌いに拍車をかかりました。

その後X-TRAILのCMを見るまでは全部こんな曲だと思ってました。

関連記事
チラベルト
2013/ 05/ 27 ( Mon ) 17:59:15
とある理由でチラベルトを検索してみました。



この音楽なかなかかっこいいですね~

後で調べてみます。

関連記事
オフスプリング 「スマッシュ」
2013/ 05/ 24 ( Fri ) 15:35:29
正月ごろ買ったオフスプリング「スマッシュ」です。

ソフトパンクっていうんでしょうか?結構勢いがある感じです。


どうもデビュー曲の印象があまり良くありませんでした。

いい意味で知性の無さが売りでしょうか。もしかして演技かな?


スマッシュ_1

スマッシュ_2



このアルバムに入っていない「All I Want」がかっこいいですね~

ギターの音が薄っぺらいのが気に入りませんが…

半音下げチューニングにするとか…

http://www.youtube.com/watch?v=us8OhI-OTHg

関連記事
ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」
2013/ 05/ 15 ( Wed ) 15:45:28
ONE OK ROCKが聴きたくなりました。

これは車のCMで聴いたこともあるかもしれません「Deeper Deeper」

SUZUKI SWIFT SPORT CM SONG


映画『るろうに剣心』主題歌「The Beginning」


漫画も映画も観たことありませんが…

関連記事
並木敏成プロ
2013/ 05/ 14 ( Tue ) 14:17:32
尊敬する並木さんです。



この音楽かっこいいな~

ONE OK ROCKっぽいけど。

関連記事
ラフマニノフ
2013/ 05/ 11 ( Sat ) 18:48:58
千秋先輩のラフマニノフ




ラフマニノフと言えば思い出すのが映画「シャイン」です。



この後おかしくなるんだっけ。

関連記事
のだめカンタービレ
2013/ 05/ 10 ( Fri ) 10:55:03
のだめちゃんのプリッツからいつか紹介しようと思って忘れてました。

のだめちゃんの記念すべき初リサイタルです。



モーツァルトのコスプレが可愛いですね。




実写版とアニメ両方見てました。

関連記事
オアシス「スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ」
2013/ 05/ 09 ( Thu ) 17:20:24
ブックオフにてオアシス「スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ」購入。

ジャイアンツ_1

これは…あまり良くありませんね。

オアシスなのに250円なのも頷けます。

アマゾンの評論家先生の中には最高傑作と言ってる人もいますが。

関連記事
ナイトウィッシュ 「イマジナエラム」
2013/ 05/ 07 ( Tue ) 11:49:23
ナイトウィッシュ 「イマジナエラム」です。

これで借りたのは終わりかな。

ナイトウィッシュ_3

今回はいろんなことにチャレンジしています。

しかし、残念ながらそのチャレンジでボーカルの力不足が露呈してしまいました。

前作のほうが好みかな。

関連記事
auのCM その2
2013/ 05/ 01 ( Wed ) 16:54:56
俺の好きなオアシスの〝Don't Look Back In Anger〟が。



CMの意味が良くわからないけど…



http://www.youtube.com/watch?v=n4bMzztIRe0

いつ聴いても鳥肌が…


弟君は今どこに?
関連記事
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

