プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
G3 ゲスト:イングヴェイ・マルムスティーン
2013/ 07/ 31 ( Wed ) 02:27:38
スティーブ・ヴァイが来日してるそうです。

横浜公演が追加になったようですが不景気で行けません


G3にイングヴェイがゲストで参加している映像です。



あまりヴァイとイングヴェイの競演は見たことがありません。レアかも。しかも歌ってるし。


ガキ大将イングヴェイは気持ちよく演奏していますね。

その横で大人の師弟コンビ。構図がなんとなく微笑ましいです。


ギターのヘッドが珍しくリバースなのはジミヘン仕様かな。
関連記事
お嫁サンバ
2013/ 07/ 28 ( Sun ) 19:16:00
コラボは結構失敗に終わることが多いですが、これはカッコイイですね。



他の人間がいい演奏をして、自分も負けてられないといい演奏をする。

いい緊張感があります。


派手な「雅」に目が行きますが、笑い飯西田に似てると言われている「BOBO」も凄いですね。

タンバリン叩くところは鳥肌です。


郷ひろみは変な歌を歌わせたら天下一品。

生歌ボロボロのアイドルよりは全然声が出てると思います。

関連記事
男鹿なまはげロックフェスティバル 秋田枠
2013/ 07/ 27 ( Sat ) 00:04:58
男鹿なまはげロックフェスティバル 秋田枠です。

まずは泣ぐ子いねがーの男鹿なまはげ太鼓



八景島かな?やしの木となまはげですw

いい子がアピールしていますね


次は秋田在住?の「鴉」です。



高橋優くんっぽいが、なかなか良い


最後は「ALTER」です。



たしかにワンオクが好きな人には好まれそう。

でも俺はガナリが苦手
関連記事
なまはげロックフェスティバルVOL.4
2013/ 07/ 26 ( Fri ) 14:29:50
地元のなまはげロックフェスティバル VOL.4明日開演ですね。

行きたいなー

モンゴル800 「神様」


明日は天気が良くないようですが…

カンカン照りよりいいかな?






好きなベーシストでしたが…

いいねー
関連記事
GReeeeN 「HEROES」
2013/ 07/ 17 ( Wed ) 15:48:59
GReeeeNのPVは見ごたえがあるのが多いですが…



映像の出来が良すぎると、肝心の音が入ってきませんね。

関連記事
2013/ 07/ 16 ( Tue ) 10:28:53
お気に入りの2チェロズがドコモのCMに。



かっこいい仕上がりですね。

関連記事
BABYMETAL 紅月 -アカツキ-
2013/ 07/ 03 ( Wed ) 17:04:32
最近お気に入りのBABYMETAL「紅月」です。

アイドルとメタルの合体ですね。

Xジャパンっぽい和メタルが良い感じです。



可愛いですね

なんとな声が初音ミクっぽいですね。

3分あたりのギターソロがXジャパンのあの曲っぽくて鳥肌です。
関連記事
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

