プロフィール

hikokitchi

Author:hikokitchi
FC2ブログへようこそ!

ポチッと応援よろしく!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
X JAPAN TearsでONE PIECE メリー号の最後編
2013/ 08/ 25 ( Sun ) 22:54:48
そのままエンディングに使えそうです。



ヤバイ目から汗が

関連記事
Perfume 「だいじょばない」
2013/ 08/ 23 ( Fri ) 22:27:20
ドラえもんの映画の主題歌「未来のミュージアム」のカップリング曲の「だいじょばない」です。

見事なシンクロ率です。



だいじょばないってどっかで聞いたな…と思ってましたが、ファイナルファンタジーⅩ-Ⅱがネタ元のようですね。

4人目のPerfumeといわれる先生が凄いんだね。

関連記事
高橋優「泣ぐ子はいねが」
2013/ 08/ 22 ( Thu ) 10:30:42
横手はなまはげこねべ?



秋田弁がわかる優越感

翻訳すると…しゃべらなきゃしゃべらないで怒られる。しゃべったらしゃべったで怒られる。…

客いじりはさすがです。

関連記事
負けるな少年よ
2013/ 08/ 17 ( Sat ) 20:03:48
高橋優 「少年であれ」



少女も負けるな
関連記事
ガッキー
2013/ 08/ 16 ( Fri ) 11:26:35
疲れたらガッキーに癒してもらいましょう。



次の日は全身筋肉痛だったらしい。



浴衣姿もいいですね。



久しぶりに高橋優君を登場させてみた。

関連記事
For The Love Of God
2013/ 08/ 15 ( Thu ) 02:37:58
もうVAIは帰国したかな?

名曲「For The Love Of God」を初音ミクに歌わせてる人がいました。

途中で飽きちゃうかもしれませんが…



けっこう神秘的な感じが合ってますね。


ちなみに本家はこちら



オーケストラバージョンでした。
関連記事
超ヘビーローテーション
2013/ 08/ 14 ( Wed ) 22:30:54
ほとんど毎日耳にしています。



ファンとしては嬉しいです。

セブンイレブンありがとう。

お母さんのこと歌ったんだっけな?

関連記事
copyright(c) 2005 音のブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

